一戸建て、安く建てる

家を安く建てる為のポイント

「いつかは、自分の家が欲しい」

「一戸建ての家が欲しい」

この不況下では、家を購入する決心って、
なかなか出来ないですね。

購入するしないは別として、
モデルハウスを見に行くことはあると思う。

後日、ハウスメーカーの営業マンが来て、
簡単な見積もりを取っていく。

この時点で、購入をあきらめてしまう人も多い。

Read the rest of this entry »

Tags


アフィリエイト革命が販売中止

Catch the Webも、その横山氏も、私は好きではありません(笑)

ま、好き嫌いは 個人の好みの問題なので置いとくとして、
Catch the Webと言えば、ヒットメーカーですね。

Read the rest of this entry »

Tags


「即金系ASP」糾弾プロジェクト

「E-BOOK白書シリーズ」販売終了します

文末にて、
当サイトと、トレンドライフ、及び、経済新報社との関係と
当サイトの、詐欺商材に対する活動の一部を。

Read the rest of this entry »

Tags


PS3のゲームが好き!

最近、ゲームする時間が少なくなったけど、
以前は、ゲームにハマってました。

それこそ、子供をほったらかして・・・・

なので、
ゲームソフトを 4~5本まとめて買ってきては、遊んでましたね~

遊び終わったら、
中古で下取りに出すこともあったんだけど

買い取り価格が低すぎてね。

Read the rest of this entry »

Tags


100円稼ぐのは大変? それとも、簡単?

「100円稼ぐのは、大変だよね~」

「100円くらい、簡単に稼げるよ!」

どちらが正しいとかじゃなくて、受け止め方の違い。

いや、基本的には アフィリエイトで
「100円稼ぐのは、大変なこと」なんですよ

Read the rest of this entry »

Tags


DSR関東オフ会 一般参加者募集中です(^o^)

DSRが大好きなクエスト大王です。

DSRというのは、有料のSNSで インターネットビジネスを行うモノが集う場所であり、アフィリエイトツールが提供されるサービスでもあります。

私は、このDSRで かけがえのない仲間と友人を得ることが出来ました。

もし、DSRと出逢っていなければ、今、
こうして活動を続けてはいなかったかも知れません。

そして、このDSRのオフ会に参加したことが、
さらに大きなインパクトを与えてくれました。

DSRのオフ会は、

・腹がヨジレルほど面白い!
・頬の筋肉がつるほど楽しい!

Read the rest of this entry »

Tags


2010年9月20日 | No Comments/Trackbacks »|

Category:DSR お知らせ 基礎編

交通事故に合いました

車を運転中、後続車両が脇見運転をしていて、追突!!

良くありますよね。

で、気をつけたいのが『むち打ち』です。

私の場合、事故の直後は

「首が痛いなぁ」
と言うくらいの感じだったんですよ。

でも、その翌日になって 頭が痛くて痛くて、
とても仕事に行ける状態じゃなかったんですよ。

Read the rest of this entry »

Tags


無料相談は、自分の価値を下げるので行っていません

この様なことをおっしゃる方が、たまに見かけますね~

無料相談は、自分の価値を下げることに繋がるのか?

もし、本気でそう考えているのであれば、人前に出るのを辞めて下さいね(笑)

『無料相談は行っていません』
それならば、わかりますよ!

でも、
『自分の価値を下げるから』
では、

「あなたの相談を受けると、自分の価値が下がる」
    ↓
「あなたと関わることで、自分の価値が下がる」
 と言ってるようなモノ

そこまでして敵を作りたいのかなぁ
と言うか、相手のことをまるで見ちゃいない

「自分は殿様なので、下々のモノとは」ってかい?

多分、言いたかったのは
「安っぽく見られたくない」と言う虚栄心

例えば、

『お気軽に、何でも相談して下さいね』

と書かれていて、安っぽく見る人はいません。

むしろ、『どこを向いているのか』
その人の『姿勢』が見えてきます。

実際に、その人に相談するかどうかは別問題ですが、サイトの『安心感』が違ってきます。

そして、
SEOを施す意味においても、
「お問い合わせ」や「サイトポリシー」等の項目が、
有ると無いとでは、結果が違ってきますよ。

検索エンジンとしては、『信用』出来るサイトを上位に表示したい訳ですから、

それをどこで判断するかと言えば・・・・・。

そう、あなた自身が他所のサイトを見る時に、
気をつけてみる部分になってきますよね?

外部SEOの効果が無いとは考えていないけど、内部SEOを軽視しがち。

それは、キーワード含有率とか、メタタグがどうのとかじゃなくて、

『ユーザビリティを考えたサイトで、且つ、オリジナルなコンテンツのあるサイト』
を正当に評価するとGoogleは言ってます。

最近、私は、外部SEOに ほとんど時間を掛けてないです。
そんな事をしなくても、ビッグキーワードや、ミドルキーワードでなければ、

内部SEOだけで、上位に表示されるからね。

ただし、全く被リンクを付けていないと言う訳じゃないですよ。
キーワードによって、被リンクの質と数を 調整しています。

デモね、

1年以上前の記事で、検索順位が170位で、
先月のアクセス数が、1000件とか

検索順位が44位で、2900件とか

まぁ、どちらもビッグキーワードでの検索順位ですが、
18ページ目でようやく出てくるサイトに、アクセスして来る人が

先月だけで、1000件あったという話しです。

これは、タイトル名と、抜粋された文章などから、訪問者が判断すること。

そして、抜粋される文章は、こちらで指定出来ないこと。
だからこそ、コンテンツがいい加減だと 例えトップページに表示されていても、アクセス数は伸びない。

検索順位が全てじゃない事、知っておいて下さいね。

と言うことで、

『価値を下げるのは、コンテンツの無いサイト』です。

Tags


和佐大輔氏、一瀬翔氏、伊勢隆一郎氏の対談音声 約10時間分が無料

和佐さんや、一瀬さんの事は知ってますよね?

伊勢さんのことは、私、この対談音声で初めて知りました。

3人とも、インターネットビジネスで とても大きな成果を上げている方達です。

この対談は、後発組の方に向けてのアドバイス的な要素を多く含んでいます。

彼らの経験や、感じていることなどをざっくばらんに話しをされているのが印象的でしたね。

Read the rest of this entry »

Tags


2010年9月15日 | No Comments/Trackbacks »|

Category:ノウハウ 無料提供

サイト作成時の売上げアップに繋がる重要なポイント

独自ドメインで、時間を掛けて作ったサイトよりも、

無料ブログで、簡単に作ったサイトの方が 

沢山集客出来て、且つ、売上げも大きかったりします。

Read the rest of this entry »

Tags


このページの先頭へ

▲メインイメージ--> エステ