皆さんに感謝!


ご心配を掛けて、申し訳ありませんでした。

  そして  ありがとう!!!


今日初めての人には何の事か解りませんね?

ちょうど1週間前から、腹部に激痛がありまして、まぁ 腎臓結石だったんですけど、実は今も、尿管を移動中だったりしてるんですけどね。

で、記事なんて書いてないで休めとか言われてるんです。
  ほんとに ありがたい事です。



 この 情報商材系のアフィリエイト、それもブログでのレビュー系というジャンルに飛び込んでみて感じた事が、大変さと楽しさと、感謝の気持ちですね。

 ブログを3ヶ月書き続ける事、大変なんですね。
それも、情報商材やアフィリエイト関連だけでとなると。

同じ頃に始められた方も 休止されている方が多いですね。



 野口さんの年明けに販売される 商材に書かれていた事で印象的だったのが、

「初心者の方は、まず 5000円を目標にして下さい」

そして、目標を達成する事を繰り返す。



それがいきなり 始めたばかりで、

来月には100万円だ!

 と意気込んでも、


「な~んだ 全然儲からないじゃないか」ってなるのが落ち。


極端な話だけど、いきなり高い設定しても現実味の無い目標は、実現不可能な目標にしかならない。


まずは3ヶ月くらいで、5000円に挑戦してみよう。


それが1ヶ月目で達成出来れば、その倍の金額に設定していけばいいじゃないですか。



最初の目標が低すぎる事って、無いと思うなぁ


寝返りを打つ事しかできない赤ちゃんが、いきなり 100mを11秒台で走る事を目標にはしないですよね?


まず ハイハイすることからですよね?


だから、期間にもゆとりを持って、金額の設定も低くて良いんです。

達成するスピードなんて、人それぞれだし 時間のかけ方だって皆条件が違う訳だから、



そして、大切な事は、一度達成出来た目標値は、この次は簡単に達成出来る目標になっている事。

当たり前の事だけど、これが、この次も5000円は大丈夫。
この次も1万円なら行ける。

この次も2万円は絶対行ける。・・・・・この繰り返し。



そうすると、

『次に立てた目標も絶対に達成出来る』と、

気持ちも潜在意識も思っちゃう。



やめてしまったり、行動しなかったりすれば、目標には届かないだけ。

でも、仕事しながらとか、子育てしながらとかやってるから、間が開いてしまう事もある。

そしたら、前回の目標値から再挑戦してみればいい。


せっかくココまでやったのに、もったいないなって 人ごとながら思いますよ。




ええ~~~と、大分 脱線してしまいました。


私は、これからもこのブログを続けていきたい。



 『感謝』 このブログから商材を購入して下さったあなたへ。


このブログで、こんな人は買うなとか、やる気のない奴は買うな的な事を言っているにもかかわらず、本当に只々 感謝ですm(_ _)m




だから、責任という意味でも、このブログを続けて サポートしていきたい。

 もう 自分勝手にやめる訳にはいかないと感じています。



これからも、ココの基本姿勢は変わらないけれど、これからは、もっと初心者に優しいブログにしていきたい。



初心者でも出来るように、手順書のようなモノを作るとか、特別なノウハウという事じゃないけれど、レベルアップに貢献出来るモノをと考えています。



それと、メルマガ。

かなり悩みました。
内容の濃いメルマガを書きたいという思いが強くて・・・・・。

それで、他の方のメルマガを参考に、いろいろ読んでいて感じた事と、メルマガでしたい事を考えた結果、


どんなに長くても、メール全文で2ページ以内に納める事。
基本は 本文200文字くらい。


その中に、大事な事だけを濃縮して書いてみようと思っています。


   乞うご期待!




編集後記:

  今年は大変有り難う御座いました。

  来年も 宜しくお願いしますm(_ _)m

  私が言うのも何ですが、皆さんの健康を祈っています。


2010年追記:

おかげさまで、3年が過ぎた今、サポート用のSNSが出来
そのSNSでの実績が上がり、大変好評を得ています。

また、ブログはさらに進化を続けています。

この時の気持ちは、今も 続いています。


そして、この時の感謝の気持ちは、

さらに 強い想いとなっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

タイムセールでお得に(^o^)

オススメ 教材&ツール

すべてのカテゴリー

その他



ページビューランキング

  • seo

このページの先頭へ