「慰謝料」タグの記事一覧

  • follow us in feedly

ちょっとしたスリップ事故、接触事故でも後遺症が残る場合があります

全国に渡る寒気団の影響で、道が滑って転倒。 これも恐いんですが、一番イヤなのは、車の接触事故です。 ぶつけた方も、どうしようもなかったり ぶつけられた方も、処理がメンドクサイ・・・・ で、この天候なので『仕方ない』って気・・・

震災による『交通事故の損害賠償』払い渋りにご用心!

『計画停電』の影響で、交差点での事故が増えていますね。 そんな折、『赤鬼』こと、交通事故損害賠償請求コンサルタントの 赤川さんのメルマガに大変興味深い記事がありました。 ※赤鬼のまぐまぐ殿堂入りメルマガ 知って得する「交・・・

交通事故で損をしない・騙されない為に

交通事故で損してませんか? 私は結構 損してました。 追突されたり、車の横っ腹にノーブレーキで突っ込んでこられたり・・・・ 簡単に示談に応じてしまって後悔してるんですよ。 事故から暫くたっても、首の痛みと頭痛と手のしびれ・・・
サブコンテンツ

タイムセールでお得に(^o^)

オススメ 教材&ツール

すべてのカテゴリー

その他



ページビューランキング

  • seo

このページの先頭へ