アフィリエイト革命が販売中止


Catch the Webも、その横山氏も、私は好きではありません(笑)

ま、好き嫌いは 個人の好みの問題なので置いとくとして、
Catch the Webと言えば、ヒットメーカーですね。



で、Catch the Webを支えてきたのが、常夏塾です。

この常夏塾で、教えていたノウハウを中心に
アフィリエイトに関して、初心者からわかりやすく、
実践的な話しまで、5時間弱話したセミナー動画が

『アフィリエイト革命』になります。
 (価格:3,980円)

「まず月10万円を稼げるようになりましょう」
 というようなコンセプトです。

初心者・入門者にお薦め出来る内容ですが、9月30日をもって販売終了となりましたので、興味がある方はお早めに。


購入はこちらから、

4時間50分の動画
【アフィリエイト革命】
あり得ない内容の返金保証




あ、紹介短かったかな?


常夏塾で、成果を上げてる方が結構います。
横山氏のことを、不信に思いつつも 常夏塾を続けている人達がいます(笑)

そう、結果を出してるからね。




■編集後記(独り言です)

人に嫌われると言うことは、ある意味、

独特の個性を持っているとか、
人と違う価値観や考え方の出来る人で、
それを、表現出来ている人です。

だから、横山氏は実績を上げているとも言えますね。


好きじゃないけど、スゴイ人だと思いますよ。

八方美人でいるよりも、イイです。


「嫌い」だけど、「好感が持てる人」ですね(爆)



ついでに書くと、この教材も

「ホリエモンのブログで紹介されました」とある。


こういう紹介文を見ると

『だから、なんだっ!!!!』 って、プツッと切れてしまう(-。-;)


ホリエモンの考え方とか、物事の見方など参考になるしスゴイ人だと思う。

でも、ブログで書かれていることを「信用」するかは別問題。


2 Responses to “アフィリエイト革命が販売中止”

  1. 高橋某 より:

    はじめまして!
    実はこの商品購入しました。
    内容はパワーポイントで作ったようなプレゼン資料と解説動画です。
    購入手続き直後に本人の画像が出て、特典プログラムをあげるから、
    是非申し込むように・・・「これがないと稼げません」見たいな事を言ってます。
    申し込むと最初の月だけが無料の講座を月5000円で申し込まされました。
    ソフトが付いてたような・・・なんか嫌な予感がします。
    教材の中身ですが、これが4K円弱で高いのか安いのか???です。
    私は一応約10年前に手探りでドメイン取得、HPを立ち上げました。
    その頃はとても稼げる状態ではなかったのですが、友人ができ、その関係で
    JOBを10年以上もらえましたので良かったのですが・・・
    この教材ですが、3ヶ月で300サイトを作りなさい。
    そうしなければ売上は上がりません。
    講座では意図も簡単に言うのですが、ちょっと想像も付かない数です。
    SEOについての考え方と現状は大変役に立ったのですが、ちょっと不安です。
    それで特典の講座では中古ドメインを盛んに勧めて、ブログに関しては上位に
    食い込めないような事を書いてます。
    PINGの機能とか考慮するとHTMLで書かれたHPよりは影響力があるように思えます。トラックバックも強力ですよね?
    どうもこの特典講座の最後で自動化のツールを配るようですが、そうすると+2万円になります。
    それにしても、かなりのランニングコストがかかると思います。
    どうなんでしょうねぇ・・・特典講座はお金も無いのでやめようと思います。
    儲けるのは難しいですね。
    突然失礼しました。

  2. Trudy27Bishopさん コメント有り難う御座います

    アフィリエイトで稼ぐ方法として、「入口を増やす」、「バックリンクを沢山用意する」と言う考え方は、どれも共通しています。

    しかし
    セミナー動画以外は、お薦めしてません。本教材以外に勧められているモノは 購入しない方がイイですよ。
    特に、月額課金の講座には それだけの価値があるとは思えません。

    同様に、自動化ツールについても もっと良いモノが、他で販売されていますからね。

    ■バックエンド教材は、お薦めしません

    一言、付け加えておくべきでしたね(^_^;

コメントを残す

サブコンテンツ

タイムセールでお得に(^o^)

オススメ 教材&ツール

すべてのカテゴリー

その他



ページビューランキング

  • seo

このページの先頭へ