情報商材ASPの24時間ランキングは当てにならない

「主要ASPに24時間以内に売上トップ10に入いれる」

☆購入者レビュー

その甘い言葉にのせられて購入しました。期待して中身を読むと
その内容は・・・自分で、自分の販売する商材を買いまくって
ランキングを操作する(上げる)という呆れた内容でした。

買って、ものすごく損した気持ちになりました。はっきりいって
超ど級の詐欺商材です。絶対に買っては、いけません。。。

☆クエスト大王からの一言

 驚き(?)ですね。ていうかこれを実践している詐欺商材クリエイターは多いでしょうね。

 自分の商材を買うわけだから、損失は手数料のみ、宣伝費用と思えばかなり安上がりですよね。

 昔も今も、リアルもネットもやってることは同じなんですね。

 今日の教訓は、24時間ランキングはあてにならない!

 ちなみに、日本有数の某ブログランキングサイトの上位も乱れています。自己クリックや騙しリンク。利用者の意向などおかまいましですね。

 「自分だけが儲かればいい」

 今時そんな考えで商売しているのは、チンピラの類ですね。

 その昔、裏ビデオを作ってそれを売買することが流行したことがありました。

 その当時で 2億円前後稼いでいる人たちが居ましたね。

 これは立派な犯罪なんですけど、刑期が2ヶ月くらいなんですよ。

そして、この人達は真面目な商品を作っていたんですね。
だからリピーターとクチコミで飛ぶように売れたんです。

 詐欺同然の商材を売りつけたり、詐欺同然のランキングを掲載して広告収入を得ることと、犯罪行為でありながらも多くのファンを持つような真摯な姿勢であること・・・・・

 法に触れなければ何をしてもイイという生き方はしたくないですね。

もちろん、法に触れるような行為もですが。

コメントを残す

サブコンテンツ

タイムセールでお得に(^o^)

オススメ 教材&ツール

すべてのカテゴリー

その他



ページビューランキング

  • seo

このページの先頭へ