プロフィール2 「馬鹿正直」

私は昔、土木の総合コンサルタントで設計やってたんですが、

そこで、

姉歯建築士のように、鉄筋ではないですが、

基礎に使う鋼管杭の本数と径を減らせと圧力をかけられたことがありまして、それが元で身体を壊して会社やめてしまったんです。

 馬鹿正直で、不正が許せない

コンサル辞めたのは10年も前のことですが、今もこの性格は変わらないですね。

このブログでは、詐欺商材は許せないという思いで始めました。
   (「詐欺商材情報と、アフィリエイト情報」のことです)

このブログで記事を書いてきて、良い商材でも ニーズにマッチしていなければ意味が無いものになってしまうことを 改めて感じました。

良い商材でも、その作者と連絡が取れないもの サポートが受けられないものはよい商材なのだろうかと いろいろ考えてしまいます。

ネット上の情報は特に、顔が見えない分 書かれている内容がとても重要になってきます。

だから 余計に考えてしまう。

このブログでは、例えクリック率が下がっても、購入率が悪くても、アクセスが伸びなくても、「良いものは良い、悪いものは悪い」その姿勢は保っていきたい。

だから、商材に限らず、良いと思われたブログ等も紹介していきたいと思っています。

PS:幸い、こんなブログでも応援してくださる方々が居ます。
そういった方々から、力をもらいながら続けています。
そして自らも、他の方の応援団になれればと 思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

タイムセールでお得に(^o^)

オススメ 教材&ツール

すべてのカテゴリー

その他



ページビューランキング

  • seo

このページの先頭へ